--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

06

コメント:

『金剛寺さんは面倒臭い』重版出来

DaDmwcFU8AAk90Z.jpg

やったぜ重版出来!
お陰様で『金剛寺さんは面倒臭い』第一集発売一週間後に緊急重版決定しまして本日四月六日より全国書店さんに随時また置いて頂けるようになるかと思います。

毎度単行本出した時に本編にカラーで収録されなかった分のページをこちらで公開しておりました。
今回はそれプラスアルファで色々画像アップしたいと思います。

まずは本編カラー、第一話1ページから4ページ。
fgdgfgrt hhsbgdsgbgsdg
dfdsfstgnjhifjd.jpggdfdkjfkdjfjdskfjkasdjfjeefggsd.jpg



お次に単行本トビラの元イラスト
fdfsdfsdfasdafsdfas.jpg

kindle版には収録されなかった本体表紙(カバー裏)
単行本一巻0008
dfsdfasdkkkkkhhghfhs.jpg

こちらもkindle版には収録されなかった表4(カバー裏表紙)と折り返し
ffdfsdfasfasdfadsfasdfsdaf.jpg
hghghjjjjjjuuyyyyyy.jpg

おまけのボツ単行本カバーラフ
fdfdsffdasfkkfsfdsgfdfs.jpg
単行本一巻0004

もう一個おまけの金剛寺さんの精神世界のカラーイラスト
dfafasdfdfadfadfdfdasfdsds.jpg

4月25日追記
コミティア頒布用のポストカードイラスト
名称未設定 1


以上でございます!!
別告知ですが五月五日のコミティアに金剛寺さんの単行本も持って行こうかと思います。
でも商業の単行本って定価で売らないといけないんですが端数が面倒なのよね。
それでですね以前原画プレでやったような本編のペン画をつけて端数が出ない値段で頒布しようかなと思っております。
また詳細決まりましたらこちらとツイッターでご報告致します。
引き続き『金剛寺さんは面倒臭い』どうぞよろしくお願い致します!!

アマゾンさんでも在庫復活しております。


スポンサーサイト

10

31

コメント:

コミティア122

11月23日のコミティア122に新刊『最近の娘さん ペチャクチャ編』持って参加します。

ペチャクチャ編

DMUXQTAVAAALhiP.jpg

DMUXQSlUQAAa4Je.jpg

スペースNo.し13b
新刊『最近の娘さん ペチャクチャ編』頒布予定です。
他にも既刊の『タケヲちゃん物怪録外伝 人魚の涙』や娘さん既刊本少部数持って行こうかな。
どうぞよろしくお願い致します。

DCvgkifUIAAp-Ti.jpg

sdkfjksdfkasdcvmak.png

後でまた追記するかも。


11

13

コメント:

『最近の赤さん』kindle版修正データアップのお知らせ

大変申し訳ありません。
『最近の赤さん』kindle版の中に一部誤字などがありましたので修正データをアップしました。
修正内容は以下の通りです。

位置№3
juukagetuut.jpg

位置№5
jfuakjfdakfege.jpg
赤さんの月齢表記を誤っておりました。
こちら二点修正しています。

位置№4他
nonble.jpg
意図しない間違ったノンブルがついているページがいくつかあったのでそちらを削除し修正しました。

他細かなトーン貼り忘れ、カラーの塗り忘れなどを修正。

そちらの修正に加え再ダウンロードのお手間のお詫びにカラーリメイクページを9ページ程増やしました。
以下のリンクからの説明で再ダウンロード方法が分からない方の為にこちらにも全てアップしておきます。

位置№9
10011.jpg
位置№22
10024.jpg
位置№23
10025.jpg
位置№57
20016re.jpg
位置№58
2001re7.jpg
位置№67
20026.jpg
位置№87
30008.jpg
位置№88
30009.jpg
位置№101
30022.jpg


以上の更新データを以下の手順でダウンロードして下さい。
1.Amazonさんのトップページのアカウントサービスの『コンテンツと端末の管理』をクリック。
dssdadasdasdfasd.jpg

アカウントサービスのページからの場合は『デジタルコンテンツ』→『コンテンツと端末の管理』をクリック。
fsdafsdajfsdajfjsdkfjdkasjfajskfsda.jpg

2.『コンテンツと端末の管理』のページのこちらをクリックして下さい。
dsafjdskjffeiejfk,czx,mv,cxkjdf

3.こういったウインドウが立ち上がるので『更新』をクリック。
ddfdarearcvd.jpg

4.お手持ちの端末のkindleを開くと自動的に更新が始まります。

こちらのサイトの説明が分かりやすかったので参考にさせて頂きました。>金風舎 Kindle版書籍の更新方法

お手数ですが最新データご希望の方はよろしくお願い致します。
こちらの方法で確認して更新のボタンが無い場合はお手持ちの物が最新版です。
なおこれから『最近の赤さん』kindle版を購入される方はこちらの修正済みの最新データがダウンロードされますので再ダウンロードの必要はありません。
そちらも興味のある方どうぞよろしくお願い致します。




01

31

コメント:

コミティア111 原画プレゼントについて

コミティアでの原画プレゼント用の原稿整理。大体300枚位かな。
これに200枚程ネーム足して500点程プレゼントご用意しようかと思います。

B8Wke-3CMAE4_vR.jpg
B8WkfJ2CYAAoCXP.jpg

プレゼントは画集お買い上げの方限定で。
お買い上げ点数に関わらずお一人様一点のみのプレゼントになります。
画集500部刷る予定なので画集お買い上げの方全員に何かしらお届けできるかと。
プレゼント用の原画、ネームの絵のチョイスはできません。
先着順に原画→ネームへとなります。原画には下書きもつきます。
ネームは二枚位入れとこうかな(4P分)
転売防止の為に必ず宛名を書かせて頂きます。
ご希望のお名前決めておいて下さいませ。
原稿はB4、ネームはA4、それぞれ封筒に入れてお渡しします。

コミティアいらっしゃる方どうぞどうぞよろしくお願い致します!!

01

19

コメント:

『最近の赤さん』連載告知

【告知】解禁になったのでお知らせ。
三月より小学館で創刊する新雑誌『ヒバナ』にて『最近の赤さん』の連載がスタートします。
駆け込みで決まったのでまだ公式サイトでも紹介されてませんがその内載るかな。
どうぞよろしくお願い致します。

ヒバナ公式

赤さんに連載化について何点か。
この間ツイッターでもちょっと皆様にご相談伺いましたが基本マイペースでわが子の記録にと始めたことなのであまりガッツリとはやりたくないなあと思っておりました。
そのことをお誘い頂いた編集さんにもご相談させて頂いて月4Pからの連載にしようかと。
その内1Pはツイッターでアップしたものの再録になるようです。
それくらいだったらツイッターでもかぶらずに今まで通り更新していけるかなと。
まだ未定ですがもし単行本化する際にはツイッターでアップした分と雑誌で連載した分と合わせて本にできたらどうかというお話しでした。
同人誌も作り始めてからのお誘いだったのでとりあえずツイッターでアップしてた分を今度の二月のコミティアで同人誌にしますが、いつか出るかもしれない商業の単行本にも重複する内容になりますので赤さん漫画目当ての方はそんなに頑張ってコミティア来なくても大丈夫かもですよ。
ツイッターでも今まで通りアップしますが雑誌連載分4Pの内3Pはツイッターにアップしたものでなく新作になります。
とりあえず今のとこ決まってるのそれくらいかな。
どうぞどうぞ新雑誌ヒバナでも機会があれば読んでやって下さいませ。
皆様の応援のお陰で連載決まったようなものです。
ありがとうございました!!

ddddddaa.jpg


プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。