--

--

コメント:



04

26

コメント:

色紙

書店さんとゲッサンの読者プレゼント用に色紙を二枚描きました。

SvTsI.jpg


2SLz6.jpg

過去の色紙

↑過去の色紙に比べるとタケヲちゃんの顔もだいぶ明るくなってきたようにも思います。
ずっと描いていくとキャラが生きていく感じがしますねー

ゲッサンの色紙は来月五月売りのゲッサンにてゲッサン四周年記念のプレゼントになるようです。
皆様ふるってご応募下さいませ!!

下の色紙はツイッターで声をかけて頂いた書店さんが
色紙を飾って下さるとのことでツイッター上でお受けして描きました。
書店さん回りとか本当はしたいとも思ったりしつつも中々シャイなもので
ドキドキしちゃってできないのですが
こうやってネット上のつながりで声をかけて頂けると気楽に受けられるので嬉しいです。
もしどちらかの書店さんでもとよ田の色紙を飾って下さるようなことがあれば
お気軽にツイッターやこちらのブログででも声をかけてくださいませ。
気合い入れて色紙描かせていただきます!!!

とよ田のツイッター




プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

