--

--

コメント:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12

24

コメント:

タケヲちゃんペン画プレゼント

5kan.jpg

『タケヲちゃん物怪録』第五巻の単行本作業がやっとこ終わりましたよ。
これでおそらく予定通り来年一月十日に五巻が発売できそうです。
おかげ様で五巻以降続けられそうで今まで僕の単行本の最長巻数が五巻だったので
自己最長記録を伸ばせそうです。
そこでお陰様の皆様に単行本発売記念にプレゼント企画をやりたいなーと思います。

prezent.jpg

現在原稿がデジタル仕上げになっておりまして
アナログではペン入れまでなんですね。
こちらのペン入れ原稿はスキャンして取り込んだ後は不要のものになってしまうので
こちらのペン画を今回のプレゼントにしたいと思います。
大体1000枚くらいはあるんですけどプレゼントで貰って嬉しいページで考えると
500枚くらいでしょうか。
それくらいがプレゼントの上限と考えて下さい。

[応募方法]
返信用のB4サイズ封筒に切手を貼り
(切手代はB4角0封筒で中に何も入れない場合は120円
折れないように中に型紙を入れたい方は重さに応じた切手代金を)
(型紙はそちらでご用意下さい
封筒と合わせた合計の重量が
50gまでなら120円
100gまでならば140円、
その上の150gまでは200円になります)
1/13追記(プレゼントの原稿用紙はB4コピー用紙かケント紙一枚で10gほどです。)

①郵便番号・住所
②氏名
③年齢
④性別
⑤電話番号
➅お名前を必ずペン画に入れさせて頂きますのでそちらのご希望のお名前
➆よろしければとよ田に一言

を明記し、「タケヲちゃん物怪録」5巻のオビを同封して
下記のあて先までお送りください。

[あて先]〒119-0138
東京都千代田区一ツ橋2-3-1 
小学館ゲッサン「タケヲちゃんプレゼント」係

[締切]2014年2月12日(水)当日消印有効


※どのページの原画が当たるかは指定できません。
※オビはプレゼントと一緒に返送致します。
※オビが入っていない、切手が貼られていない等の
 応募要項を満たしていない方にはプレゼントを送ることできません。
※お一人様一点のご応募に限らせて頂きます。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


何か上の説明でわからないことがあったらコメントで何でも質問して下さい。

どれくらいご応募頂けるかちょっと想像できませんけど
こんくらいめんどい応募方法だと全員にプレゼントいけるんじゃないかなと個人的には思っております。
もし想像以上に応募があってペン画が足りなくなっても
応募頂いた方全てにはポストカード送るなりペン画ではない下書き送るなり何かしらの返信は必ずします。
個人でやってるからちょっと時間かかっちゃうかもしんないけどね。
また備考思いついたら足していきます。
ふるってご応募くださいませ!!!


こんな感じに封筒に書いてね。
クリックで拡大。

oboobo

2013 1/2 追記
あけましておめでとうございます。
そう言えばネームも全話分あるんでした。
ペン画や下書きがなくなったらこちらでプレゼントを切り替えようかな。
なんでタマ数は結構あるのでドシドシご応募よろしくお願い致します!!
そして今年もよろしくお願い致します~

nemedayo.jpg
スポンサーサイト

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。