02

11

コメント:

告知

52f8b373Exqf4VGd.png

今年2014年4月売りの『小学一年生』4月号より
『オバケのサリー』新連載開始致します。
対象年齢がここまで低い漫画を描くのは初めてなので僕自身色々と勉強させて頂くことが多くなるであろう連載でワクワクしております。
僕の最も尊敬する漫画家さんの藤子・F・不二雄先生もご活躍なされたフィールドですので感動とプレッシャーとやっぱり感動とをないまぜにしつつ精一杯頑張っていきたいと思います。
小学一年、お手を取られる機会がありましたら覗いてやってくださいませ!!



プレステ二十周年記念本
『PlayStation Memories 1994-2014 』に寄稿させて頂きました。
プレステ2の大好きな『ワンダと巨像』についてイラスト付きでゲームの思い出を語っております。
こちらもお手に取る機会ありましたら見てやってくださいませ!!




『タケヲちゃん物怪録』第四巻もキンドル化されました。
こちらもどうぞよろしくお願い致します~




プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad