--

--

コメント:



01

31

コメント:

コミティア111 原画プレゼントについて

コミティアでの原画プレゼント用の原稿整理。大体300枚位かな。
これに200枚程ネーム足して500点程プレゼントご用意しようかと思います。

B8Wke-3CMAE4_vR.jpg
B8WkfJ2CYAAoCXP.jpg

プレゼントは画集お買い上げの方限定で。
お買い上げ点数に関わらずお一人様一点のみのプレゼントになります。
画集500部刷る予定なので画集お買い上げの方全員に何かしらお届けできるかと。
プレゼント用の原画、ネームの絵のチョイスはできません。
先着順に原画→ネームへとなります。原画には下書きもつきます。
ネームは二枚位入れとこうかな(4P分)
転売防止の為に必ず宛名を書かせて頂きます。
ご希望のお名前決めておいて下さいませ。
原稿はB4、ネームはA4、それぞれ封筒に入れてお渡しします。

コミティアいらっしゃる方どうぞどうぞよろしくお願い致します!!


01

19

コメント:

『最近の赤さん』連載告知

【告知】解禁になったのでお知らせ。
三月より小学館で創刊する新雑誌『ヒバナ』にて『最近の赤さん』の連載がスタートします。
駆け込みで決まったのでまだ公式サイトでも紹介されてませんがその内載るかな。
どうぞよろしくお願い致します。

ヒバナ公式

赤さんに連載化について何点か。
この間ツイッターでもちょっと皆様にご相談伺いましたが基本マイペースでわが子の記録にと始めたことなのであまりガッツリとはやりたくないなあと思っておりました。
そのことをお誘い頂いた編集さんにもご相談させて頂いて月4Pからの連載にしようかと。
その内1Pはツイッターでアップしたものの再録になるようです。
それくらいだったらツイッターでもかぶらずに今まで通り更新していけるかなと。
まだ未定ですがもし単行本化する際にはツイッターでアップした分と雑誌で連載した分と合わせて本にできたらどうかというお話しでした。
同人誌も作り始めてからのお誘いだったのでとりあえずツイッターでアップしてた分を今度の二月のコミティアで同人誌にしますが、いつか出るかもしれない商業の単行本にも重複する内容になりますので赤さん漫画目当ての方はそんなに頑張ってコミティア来なくても大丈夫かもですよ。
ツイッターでも今まで通りアップしますが雑誌連載分4Pの内3Pはツイッターにアップしたものでなく新作になります。
とりあえず今のとこ決まってるのそれくらいかな。
どうぞどうぞ新雑誌ヒバナでも機会があれば読んでやって下さいませ。
皆様の応援のお陰で連載決まったようなものです。
ありがとうございました!!

ddddddaa.jpg


01

11

コメント:

2月1日COMITIA111詳細

2015年2月1日の創作オンリーの同人即売会、COMITIA111に参加します。

COMITIA公式ページ

開催地 東京ビッグサイト 東5・6ホール
サークル名 FUNUKE LABEL(フヌケレーベル)
スペースNo. も04a
zu.jpg

持っていく本は新刊三冊と既刊本余ってるの適当に。
よしづきさんとの合同本でも持ってこうかな。
新刊は

とよ田みのる COLOR WORKS 2011~2014
(Kindleで出していたものとほぼ同内容です)
表紙本文フルカラー 96ページ(表紙含む)
CWs.jpg

最近の赤さん ハイハイ編
ツイッター上にアップしていたものにあとがき漫画3P追加。
表紙カラー 本文モノクロ 42ページ(表紙含む)
akasan^s

オバケのサリー
小学一年生で連載していた作品+ボツネーム一本
表紙カラー 本文モノクロ 74ページ(表紙含む)
内10ページ位が組み合わせの都合のほぼ白紙になります。
sallys.jpg

お買い上げの方に希望があればタケヲちゃんやオバケのサリーに使われた
アナログ部分のペン画や下描きの原稿をプレゼントしたいので持っていこうかと思います。
以前もプレゼント企画で差し上げましたがデジタルで仕上げているので取り込んだ後のこれらが僕には必要無いものなのです、捨てるのも忍びないし。
これ枚数数えてないんですけど数百枚はあるかな。
下描きも合わせたら相当な数になるかと思います。
混雑するかもなので絵のチョイスはできません。
お一人様一枚に限らせて頂きます。
なんつって誰も来なかったら選んでもいいし何枚かあげるかもですが!
あとでまた数えたら大体の枚数アップしますね。

2015 1/31追記
コミティア111 原画プレゼントについて

こんなの↓
IMG_9269.jpg

あと覚えてたらカラーの原画のファイルでも持ってこうかな。
お時間ある時にでも見てやって下さいませ。
って前回コミティア参加の時にも書いて当日ファイル持ってくの忘れた。

スケブは混んでたらお断りするかと思います。
暇そうにしてたら声かけてね。

ブースお隣は以前合同誌をつくったよしづきくみちさんでした。
仲良く並んで売り子してますのでよろしくです。

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

