07

27

コメント:

色紙

『タケヲちゃん物怪録』の色紙を書店さんに二点描きました。

IMG_3488.jpg

こちら『文教堂書店 溝の口本店』さま

IMG_2323.jpg

こちら『三省堂カルチャーステーション千葉』さま
(こちらの色紙は今日描かせて頂いたので飾られるのはちょっと後かもです)

IMG_9646.jpg

こちら以前ゲッサンの三周年で描かせて頂いた色紙。
妖怪ズ大分描くの慣れてきたかな。

今回の色紙はにゃんポコメインで描いてやろうとしたのですが
忘れてたけど前のもにゃんポコがセンターにいるという!

三省堂カルチャタケヲ

『三省堂カルチャーステーション千葉』さまではこんなフェアをやってくださってるとか!
見に行きたいっす!
どちらもお近くの方はお寄りの際見てやって下さいませ~




管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/16-5fa4ec3f

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad