10

26

コメント:

雑記

sikisinogazo-04.jpg

書店さん向けの色紙を描かせて頂きました。
文苑堂書店小杉店さま宛です。
いつから飾って頂けるのか伺っていないのですが
お近くで興味のある方は覗いてみてくださいませ!!

loveromasinnso2.jpg

ラブロマ新装版二巻のサンプルができました。
一巻は深い青の夜で二巻は真っ赤な夕焼けです。
ラブロマ新装版のシリーズは遠景で色々な色の空を主役に描いていきたいなーと思っております。


ラクガキ

最近ラクガキをよくするようになって
ツイッターによくアップしてたんですが
そこらへんのをトゥギャッターでまとめてみました。
上のリンクから。

やー学生時代には授業中よくラクガキばっかして
そういうことしてる時間が大好きだったんですが
漫画を仕事にするようになってからはラクガキ欲もおさまり
(毎日ラクガキしてるようなものですからね)
とんとしなくなっていました。
しかし最近またラクガキ熱があがりはじめているのは
僕にとって漫画を描くということが生活の一部になってきたからなのかな
とかちょっと思ったり。
またラク~に描いて楽しんできたいです。

スポンサーサイト

きみやす

こんにちは。
二巻は夕焼けなんですね。
綺麗で、思わず見とれてしまいました。

「星野くん 乗れてる じゃーん」と
根岸さんの台詞を思い出しました。

無敵ゼロ式のお姉さんも登場するのが
楽しみです。

あと、先生の絵で『ブラック商会変奇郎』が懐かしくなり思わず読み返してしまいました(笑)。

それでは!!

10

28

11:27

とよ田みのる

ありがとうございます!
夕焼け楽しんで塗りました、ちなみに三巻は朝日です。
ラブロマの中でもこの自転車特訓の回は落ち着いてて好きな話なんですよね。
ゼロ姉さんご期待添えられるよう頑張ります〜
ドーン!!

10

28

11:59

くらばしヨエオ

偶然、ラブロマを手にする機会があり拝読させていただきました。衝撃を受けました。
二人の初々しい姿をみているだけでおのずと笑みがこぼれ幸せな気持ちになりました。
同時にベンチとコーヒーという楽曲のような自分自身に対する情けなさ、うらやましさをおぼえました。

 お恥ずかしい話で、根岸さんが自分の初恋の子とそっくりで、かという自分は星野君のようになりたかったのになれませんでした。

 もし、自分が自分を偽らず正直にまっすぐに生きられたら、2人みたいに2人で笑って幸せに生きられたのではないだろうか、未来は今よりずっと明るかったのではないかと考えるだけで涙が止まりませんでした。

 自分を偽らず生きるということはすごく難しいですが、星野君が根岸さんをみてそう思ったように、自分も2人をみて、少しでもありのままの自分で生きてみようと思います。外は今日も雨でも明日は晴れると信じて頑張ろうと思います。

 長くなりましたが、このようなすばらしい作品を世に送り出していただいて非常に感謝しております。
 とよ田先生らしい作品をこれからもよろしくお願いいたします。

2人がずっと笑って幸せでいますように。
長文失礼いたしました。

10

30

03:21

とよ田みのる

くらばしさんラブロマ読んで頂いてありがとうございます。
当時の僕にできる限りのことを詰め込んだ作品なのでそう感じて頂けて恐縮ですが嬉しいです。
星野くんはある部分僕の理想とする人間像として描いたので熱のこもった感想頂いて当時僕自身彼らに励まされたり見習ったりしつつ漫画を描いていたのを思い出しました。
作品が終わった後の二人も仲良くいて欲しいなと僕も思ったりします。
またまた続く作品で終わった後にそんな気持ちになれるような作品作りしていきたいと思います。
ありがとうございました!!

10

31

12:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/19-cf368e06

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad