--

--

コメント:

スポンサーサイト


うじゃく

先生、こんにちは。

今更ながら、個人的なことを少々。

ラブロマ新装版を4巻までまとめて購入させていただきました。勿論新古書店なんぞじゃありません。おまけが読みたくて買いました。どれも良かったです。零ちゃん、歳の差は関係ないのかなとか、凉ちんはケースケくんに振り向いてくれるようになったのかなとか、思いが巡りますねぇ。5巻も勿論買います。

先生にお礼を述べるのを忘れていました。ブルガーコフの「犬の心臓」が復刻できたのも先生のような方がコメントを寄せてくださったのが大きかったと思います。ありがとうございました。

最後に、今更ながら拙サイトからリンクを貼らせていただきました。あんまり面白くないサイトですので、あぁそうなの、くらいに流してくださるとうれしいです。

まだまだ寒いですが、風邪など引かれぬよう。

01

19

16:51

カガミ

とよ田先生の作品にいつもはげまされている27歳の男です。応援しています。

01

21

18:15

とよ田みのる

>うじゃくさん
こんばんはうじゃくさん。
ラブロマ新装版まとめてお買い上げありがとうございます!!
僕も久々に彼らと向き合って
最終巻のほんのちょっと先の話なんですが彼らがその後どうなったのかと考えるのが楽しかったです。

「犬の心臓」については僕のコメントが果たして効果があったかはわかりませんが結果良かったですよね。
大切な本が絶版になってしまうのは本当哀しいことだと思います。

リンクもありがとうございます!
きまぐれに更新していきますので気が向いたらまた遊びにきてくださいませ!!

01

21

21:08

とよ田みのる

>カガミさん
ありがとうございますカガミさん!
僕もそういったお言葉でかなりはげまされます。
また気合い入れてより良い作品作れるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します~!!

01

21

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/20-3231d50b

01

07

コメント:

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞどうぞよろしくです!
俺原案 嫁作画の年賀状で今年最初のご挨拶です。

nyanpokooo.jpg

お互い良い一年にしていってやりましょうぜい!


スポンサーサイト

うじゃく

先生、こんにちは。

今更ながら、個人的なことを少々。

ラブロマ新装版を4巻までまとめて購入させていただきました。勿論新古書店なんぞじゃありません。おまけが読みたくて買いました。どれも良かったです。零ちゃん、歳の差は関係ないのかなとか、凉ちんはケースケくんに振り向いてくれるようになったのかなとか、思いが巡りますねぇ。5巻も勿論買います。

先生にお礼を述べるのを忘れていました。ブルガーコフの「犬の心臓」が復刻できたのも先生のような方がコメントを寄せてくださったのが大きかったと思います。ありがとうございました。

最後に、今更ながら拙サイトからリンクを貼らせていただきました。あんまり面白くないサイトですので、あぁそうなの、くらいに流してくださるとうれしいです。

まだまだ寒いですが、風邪など引かれぬよう。

01

19

16:51

カガミ

とよ田先生の作品にいつもはげまされている27歳の男です。応援しています。

01

21

18:15

とよ田みのる

>うじゃくさん
こんばんはうじゃくさん。
ラブロマ新装版まとめてお買い上げありがとうございます!!
僕も久々に彼らと向き合って
最終巻のほんのちょっと先の話なんですが彼らがその後どうなったのかと考えるのが楽しかったです。

「犬の心臓」については僕のコメントが果たして効果があったかはわかりませんが結果良かったですよね。
大切な本が絶版になってしまうのは本当哀しいことだと思います。

リンクもありがとうございます!
きまぐれに更新していきますので気が向いたらまた遊びにきてくださいませ!!

01

21

21:08

とよ田みのる

>カガミさん
ありがとうございますカガミさん!
僕もそういったお言葉でかなりはげまされます。
また気合い入れてより良い作品作れるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します~!!

01

21

21:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/20-3231d50b

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

