--

--

コメント:

スポンサーサイト


こんばんは

ご無沙汰しております、
きみやすです。
4巻も、おもしろかったです!!

08

14

16:56

うじゃく

先生、今日は。うじゃくでございます。

4巻読みました。姫が寝返ったのには驚きましたが(まだ半信半疑…)、面倒さんに吸血鬼まで?!

先の展開が読めないのに、それでもタケヲちゃんは大丈夫だよと思ってしまう安心感。もうお腹がいっぱいですよ。

お子さんが無事誕生することを、私も祈っております。
なんだか小学館に移ってからの先生は勢いに乗ってますねぇ。ファンとしては先生にノビノビ描いていただければ言うことは有りませんので。

暑いですが、酷暑に負けないでください!!

08

15

17:40

とよ田みのる

>きみやす様
お久しぶりですきみやすさん。
4巻読んで頂いてありがとうございます!!
お話も色々展開してきて描いてるこちらも楽しくなってきました。
これからもどんどん盛り上げてゆきますのでよろしくお願い致します〜!!

08

16

13:00

とよ田みのる

>うじゃく様
4巻読んで頂いてありがとうございます!!
姫の立場の変化、心境の変化を描くのが楽しくてこれからも色々変わっていきそうなのでこちらも楽しみです。
子供のこともありがとうございます。
初子供なんで本当ドッキドキですけど無事に産まれてくれればもうそれで。
無事出産できたらまたご報告させて下さいね。
これからものびのび描きつつ頑張ります〜

08

16

13:04

きみやす

とよ田先生 こんばんは
連投コメント申し訳ありません。

崇徳上皇の名前も出てきたり
その時点で、かなりわくわくしてきましたと、思っていたら
まさかの、お隣さん登場!!
<s>怪物ランドのプリンス</s>ではないですけど
西洋妖怪のキングとも言える存在が登場するとはおもいませんでした。

中でも嬉しいのは<s>三匹のお供</s>の中に
やはり、面倒さんが入っていることですね!!

いやー、スターシステムはこれだから楽しいなぁ・・・

(短編の時よりも無表情なので
これからどういう変化を遂げていくか、そこも楽しみにしております)

それでは!!

08

16

19:10

直之

パンを食べる姫ちゃん、やっとでましたねー。それにしても、星野君の少年時代の話だとは気づきませんでした。どんどんタケヲちゃんは可愛くなるし、これからも目が離せません!

11

12

23:52

このコメントは管理者の承認待ちです

11

15

20:47

うじゃく

今日は、うじゃくです。

本日届きましたよ~!!うれしいぃー!!
先生がキャラに命を吹き込むお姿を想像しております。
額に飾って毎日拝むつもりで愛でさせていただきます。
本当にありがとうございました!!


前にお伝えするのを忘れておったんですが、キューブリック監督の作品で「現金に体を張れ」ってご存知でしょうか。7人の犯罪者が1滴の血も流さずに競馬場の現金を強奪しようとする話で、タランティーノ監督の「パルプフィクション」が影響を受けたのがよーくわかる内容です。面白いですよ。

02

28

17:35

とよ田みのる

>うじゃく様
ペン画無事届いたようでなによりです!
こちらもとっても楽しい楽しい返送作業でした。
どうか可愛がってやってくださいませ!

キューブリックの『現金に~』観たことありませんでした。
レザボアに影響って聞くと面白そうですね。
次回の作画時期にでもかけてみようかと思います。
オススメ&ご応募ありがとうございました~!!!

03

01

00:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/28-7f0f56cd

08

12

コメント:

『タケヲちゃん物怪録』四巻発売

takewo4.jpg

本日『タケヲちゃん物怪録』第四巻発売日でございます!!
この表紙いかすっしょ!
元の画像こんなの↓

syuuseimae.jpg

この状態でデザイナーさんに渡したら真っ赤になって返ってきていかすー!となりました。
今までのジャケの中でもかなり好きなほうですねー。
そうそうそんで帯ですよ帯!
三巻で恐れ多くも藤田和日朗先生にお願いして書いて頂いて
なんと四巻では河合克敏先生が!
お見せしたいけどまだ献本家に来てない!
駅前までひとっ走りして買ってきてやろうかな!
ファックスでこんな素敵な画像が送られてきて失神寸前でした!↓

kawaisensei.jpg

やあもうあれですね、小学館来て夢のようなことばっかりですよ。
元々サンデーっ子で初投稿も少年サンデーだったので
最近小学館さんでお世話になってその僕にとっての黄金時代のサンデーの
神様のような作家先生方と接せられる機会をもてて本当夢のようですよ。

死んじゃうよ!!

いや11月に娘が産まれる予定なんでなんとしても生き延びますが!

生きねば!

9DsHJ.jpg

タケヲちゃん四巻おまけページは
カバー裏漫画にタケヲちゃん上京前夜の第0夜
あとがきにはタケヲちゃん裏話と
がしゃどくろと空亡の誕生にまつわるコラム
巻末には妖怪カード第二段!
と盛り沢山でお届けします。

今回はおまけページ沢山あって色々描けて楽しかったなー。

恒例の四巻収録分のカラーもこちらで

16-1.jpg

16-23.jpg

それと本日ゲッサン発売日です!
単行本発売記念で楽しげなカラー描かせて頂きました。
単行本四巻からのちょうど続きの回となっております。

kongetuno.jpg

そうそう今月五日に『タケヲちゃん物怪録』の二巻と『ラブロマ新装版』の二巻~四巻がKindle化しておりました。
右側リンクに貼ってありますのでそちらもどうぞよろしくお願い致します~



(追記) 夜まで待っても献本来なかったから書店さんひとっ走りして本当買って来たよ!
自分で自分に印税払ったよ!!

4kannkann.jpg

うおーやっぱりこの帯感動!!
河合先生本当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト

こんばんは

ご無沙汰しております、
きみやすです。
4巻も、おもしろかったです!!

08

14

16:56

うじゃく

先生、今日は。うじゃくでございます。

4巻読みました。姫が寝返ったのには驚きましたが(まだ半信半疑…)、面倒さんに吸血鬼まで?!

先の展開が読めないのに、それでもタケヲちゃんは大丈夫だよと思ってしまう安心感。もうお腹がいっぱいですよ。

お子さんが無事誕生することを、私も祈っております。
なんだか小学館に移ってからの先生は勢いに乗ってますねぇ。ファンとしては先生にノビノビ描いていただければ言うことは有りませんので。

暑いですが、酷暑に負けないでください!!

08

15

17:40

とよ田みのる

>きみやす様
お久しぶりですきみやすさん。
4巻読んで頂いてありがとうございます!!
お話も色々展開してきて描いてるこちらも楽しくなってきました。
これからもどんどん盛り上げてゆきますのでよろしくお願い致します〜!!

08

16

13:00

とよ田みのる

>うじゃく様
4巻読んで頂いてありがとうございます!!
姫の立場の変化、心境の変化を描くのが楽しくてこれからも色々変わっていきそうなのでこちらも楽しみです。
子供のこともありがとうございます。
初子供なんで本当ドッキドキですけど無事に産まれてくれればもうそれで。
無事出産できたらまたご報告させて下さいね。
これからものびのび描きつつ頑張ります〜

08

16

13:04

きみやす

とよ田先生 こんばんは
連投コメント申し訳ありません。

崇徳上皇の名前も出てきたり
その時点で、かなりわくわくしてきましたと、思っていたら
まさかの、お隣さん登場!!
<s>怪物ランドのプリンス</s>ではないですけど
西洋妖怪のキングとも言える存在が登場するとはおもいませんでした。

中でも嬉しいのは<s>三匹のお供</s>の中に
やはり、面倒さんが入っていることですね!!

いやー、スターシステムはこれだから楽しいなぁ・・・

(短編の時よりも無表情なので
これからどういう変化を遂げていくか、そこも楽しみにしております)

それでは!!

08

16

19:10

直之

パンを食べる姫ちゃん、やっとでましたねー。それにしても、星野君の少年時代の話だとは気づきませんでした。どんどんタケヲちゃんは可愛くなるし、これからも目が離せません!

11

12

23:52

このコメントは管理者の承認待ちです

11

15

20:47

うじゃく

今日は、うじゃくです。

本日届きましたよ~!!うれしいぃー!!
先生がキャラに命を吹き込むお姿を想像しております。
額に飾って毎日拝むつもりで愛でさせていただきます。
本当にありがとうございました!!


前にお伝えするのを忘れておったんですが、キューブリック監督の作品で「現金に体を張れ」ってご存知でしょうか。7人の犯罪者が1滴の血も流さずに競馬場の現金を強奪しようとする話で、タランティーノ監督の「パルプフィクション」が影響を受けたのがよーくわかる内容です。面白いですよ。

02

28

17:35

とよ田みのる

>うじゃく様
ペン画無事届いたようでなによりです!
こちらもとっても楽しい楽しい返送作業でした。
どうか可愛がってやってくださいませ!

キューブリックの『現金に~』観たことありませんでした。
レザボアに影響って聞くと面白そうですね。
次回の作画時期にでもかけてみようかと思います。
オススメ&ご応募ありがとうございました~!!!

03

01

00:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/28-7f0f56cd

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

