01

10

コメント:

『タケヲちゃん物怪録』第五巻発売

本日『タケヲちゃん物怪録』第五巻発売でございます!!

IMG_0024.jpg

カバー絵は今までとちょっと雰囲気を変えて
昔のホラー映画のポスターみたいになればいいなと思って描いてみました。
もうちょっと全体暗くてもよかったかな。
でもこれはこれでポップで好きだったりします。

単行本発売日恒例の本編に収められなかったカラーを。

P1-kanseis.jpg

P2kannseizu.jpg

P3kanseizu.jpg

P2-3-kanseis.jpg

このカラー結構好きなんですよね~
東西妖怪大集合で賑やかです。
本編も彼らが楽しく大暴れしていますのでどうぞ愛でてやってくださいませ!!

それと一日遅れまして明日十一日
こちらの単行本の続きの『タケヲちゃん物怪録』を
載せさせて頂いているゲッサン二月号発売です。
単行本発売記念でカラーを頂きました。

IMG_6752 (1)

今回は一度はやってみたかった物語のアタマではなく
終わりにカラーを仕掛けとして持ってくる手法をとっておりまして
ちょっと面白いカラーが描けたんじゃないかなと思っております。
これ単行本だとモノクロになってしまうので仕掛けが効かなくなってしまうのが悲しいところです。
どうかゲッサン本誌でそちらの仕掛け楽しんで頂けたらと思います。

それと単行本五巻発売を記念してこちらのプレゼント企画やります!!

タケヲちゃんペン画プレゼント企画

弾数たっぷりとありますんでドシドシご応募お願い致します!!


スポンサーサイト

うじゃく

先生、今晩は。うじゃくでございます。
本日第5巻を購入させていただきました。ノスフェラトゥってエロいんですね…。あれだけ多くの妻に愛情を分かつのは並大抵じゃできません。
スターシステムも楽しませていただきました。例えて言うならとよ田先生の劇団の団員がいろいろな物語によって様々な配役についているような、演劇ファン(三谷幸喜さんとか好きでした)をくすぐるご配慮があって、それで先生のどの作品も素直に感情移入できてハマるんだなぁと思います。

プレゼント、早速応募させていただきます。よろしくお願いいたします。

01

10

20:53

とよ田みのる

こんばんは、うじゃくさん。
単行本お買い上げありがとうございます!!
ドラキュラと言えばエロス!
なのであんなキャラクターになってしまいましたが
能天気な分、空気を明るくしてくれそうで助かっております(笑)
スターシステム、正にこちらも劇団員のように彼らに出演願っております。
今度の配役はミステリアスな人がいいなー
そういうのを演じるのが得意な人は…
と考えたり。
プレゼントのご応募もどうぞよろしくお願い致します。
いいとこ当たりますように!

01

10

21:29

きみやす

とよ田先生 こんばんは!!
5巻も楽しく読ませていただきました。
今回もスターシステムが楽しくて源頼光に直行くん。
トラックに乗っていた運転手さんは直行くんの義兄
工藤さんですかね?
これからも楽しみにしております!!

01

14

21:04

とよ田みのる

こんにちはきみやすさん。
タケヲちゃん新刊読んで頂いてありがとうございます!!
細かい所までチェックして頂けて嬉しいです。
そして申し訳ないのですが頼光は直行君ではなくラブロマの星野君です!
トラックの運ちゃんは特に意識していなかったのですが偶然今月売りのゲッサンに載っているタケヲちゃんに直行君の義兄さんが一コマ顔だししております。
スターシステムといっても描いてる人間が同じですから違うキャラでも同じように見えてしまうことありますよね。
これからももっともっと盛り上げていきますのでどうぞよろしくお願い致します〜!!

01

15

14:18

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/30-01664b94

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad