--

--

コメント:



このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

04

21:37

とよ田みのる

>某妹さま
ペン画無事に届いて何よりです!
そんなに喜んで頂けるとこちらとしても本当に嬉しいです。
どうかお姉様にもよろしくお伝え下さいませ。
お陰様でこちらもとっても楽しい返送作業になりました。
頂いた元気を漫画に変換しつつ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!!
ご応募ありがとうございました!

03

04

22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

21:32

とよ田みのる

>しろ様
返信遅れて申し訳ありません。
僕の漫画読んで頂いていてありがとうございます!
FLIP-FLAPですと http://poo1007.blog.fc2.com/blog-entry-13.html こちらのブログのこの時に元のプロトタイプのネームを載せておりますのでよろしかったら見てやって下さい。
趣味全開で描いた漫画なのでFLIP-FLAPこちらも描いていて楽しかったですね。
また別の漫画でもっと面白いもの目指して頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

04

04

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/34-af652a51

03

01

コメント:

忘れ物

タケヲちゃんペン画プレゼント沢山のご応募本当にありがとうございました!!
あのですね400いくつの返送作業やっとこ全部終わったー!と部屋を掃除してたらですね
こんなものが見つかりまして…

wasuremono.jpg

応募要項のひとつがタケヲちゃん五巻のオビを同封することだったんですが
それはペン画と一緒に返送する予定だったんですね。
しかし一枚だけ後からみつかってしまいました。
どこかの封筒に入れ忘れたのだと思うのですが今からですと全て開封して確認することはできません。
なので大変申し訳ないのですがペン画が到着してオビの無い方いらっしゃいましたら
お手数ですがゲッサン編集部かとよ田のツイッターかこちらのブログにでもご連絡下さいませ。
おって返送致します。
その他にも色々うっかりあるかもしれません。
届いた封筒の中にオビがない、原稿入ってなかったよ!とか
何か問題ありましたら同様にお手数ですがご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

とよ田みのる



このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

04

21:37

とよ田みのる

>某妹さま
ペン画無事に届いて何よりです!
そんなに喜んで頂けるとこちらとしても本当に嬉しいです。
どうかお姉様にもよろしくお伝え下さいませ。
お陰様でこちらもとっても楽しい返送作業になりました。
頂いた元気を漫画に変換しつつ頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!!
ご応募ありがとうございました!

03

04

22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

24

21:32

とよ田みのる

>しろ様
返信遅れて申し訳ありません。
僕の漫画読んで頂いていてありがとうございます!
FLIP-FLAPですと http://poo1007.blog.fc2.com/blog-entry-13.html こちらのブログのこの時に元のプロトタイプのネームを載せておりますのでよろしかったら見てやって下さい。
趣味全開で描いた漫画なのでFLIP-FLAPこちらも描いていて楽しかったですね。
また別の漫画でもっと面白いもの目指して頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

04

04

16:07

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/34-af652a51

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

