06

08

コメント:

『タケヲちゃん物怪録』六巻

op3az.jpg

今月十二日『タケヲちゃん物怪録』六巻発売でございます!
もうすぐもうすぐ!
今巻は思い切ってバックを真っ暗にダークな感じにしてみました。
暗いのあんまりやんないからちょっと新鮮。
つってもペロリとカバーをめくると

ULhFJ.jpg

こんなんだったり
折り返しは遂に

YfY5U.jpg

にゃんポコだったりといつもと変わらずゆるめでお送りしております。

trtrtrtrtr.jpg

おまけページには第二十六夜でカットされたシーンのネームとか

tttttttt.jpg

原画プレゼントの時の様子や珍しく作品解説なんかもやっております。




それでは以下に恒例の単行本にカラーで収録できなかった部分をカラーで!
注意)激しく本編ネタバレなので第二十六夜未読の方はできれば読まないでね~




キンドル用コミスタ0034
クリックで拡大

キンドル用コミスタ0036
クリックで拡大

キンドル用コミスタ0038


ではではどうぞどうぞよろしくお願い致します。
そうそう単行本六巻発売とタイミングを合わせてキンドルでカラー画集を自己出版したいなーとたくらんでおります。
それはまた別にご紹介させて下さい。


スポンサーサイト

うじゃく

先生、今晩は。うじゃくでございます。
6巻、今頃になって拝読しました。我が街は先生のファンが多いようで、いつも密林でなく書店派の私は常に遅れをとってます。
タケヲちゃんがどんどん感情豊かな魅力的な女の子に成長しているので、読者としていつも新鮮な楽しみを享受できる喜びがあります。またカラー写真の御提供ありがとうございました。色付くだけでより一層説得力をもちますねぇ。素晴らしいです。
タケヲちゃんと先生御自身の蠟燭が燃え尽きそうなのが大変気掛かりですが、ハッピーエンドを信じて次回を楽しみにさせていただきます。
長文多謝

06

17

19:57

とよ田みのる

うじゃくさん六巻読んで頂いてありがとうございます!
一巻を読み返したりするとタケヲちゃんの変化に我ながら驚いたりします^^
タケヲちゃんの周囲も少しづつ変化していっている様でこちらも描いていてとても楽しいです。
カラーもこのまま載せられたら良かったんですけどねー。
蝋燭(笑)細かいところまで見て頂いて恐縮です。
タケヲちゃんも残すところあとわずかですが最後まで盛り上げていけるよう頑張ってゆきますのでよろしくお願い致します〜!!!

06

18

13:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/35-5f4e2944

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad