--

--

コメント:

スポンサーサイト


磯ちゃん

新連載おめでとうございます<(_ _)>
どんな作品になるのかワクワクです
画集すっごく欲しいのですが地方だとなかなか東京まで行くことはできません・・・・・・通販とか委託販売とか無理なんでしょうか

01

24

18:10

dori

私もすごく欲しいのですが地方のため東京までいけないのが残念です…
通販でも販売してもらえるとすごく嬉しいです

01

25

17:15

とよ田みのる

>磯ちゃん様、dori様
ありがとうございます。
今の所通販の予定は無いのですが『最近の赤さん』と『オバケのサリー』はいつか商業でも出せる可能性があるかもしれませんのでお待ちくださいませ。
画集に関しては売れ残ったら委託販売も考えてみようかなと思っております。
売れ行き良くてその後もご希望の方多いようでしたら増刷も考えてみますね。
その時はどうぞよろしくお願い致します^^

01

25

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/38-4499fb22

01

11

コメント:

2月1日COMITIA111詳細

2015年2月1日の創作オンリーの同人即売会、COMITIA111に参加します。

COMITIA公式ページ

開催地 東京ビッグサイト 東5・6ホール
サークル名 FUNUKE LABEL(フヌケレーベル)
スペースNo. も04a
zu.jpg

持っていく本は新刊三冊と既刊本余ってるの適当に。
よしづきさんとの合同本でも持ってこうかな。
新刊は

とよ田みのる COLOR WORKS 2011~2014
(Kindleで出していたものとほぼ同内容です)
表紙本文フルカラー 96ページ(表紙含む)
CWs.jpg

最近の赤さん ハイハイ編
ツイッター上にアップしていたものにあとがき漫画3P追加。
表紙カラー 本文モノクロ 42ページ(表紙含む)
akasan^s

オバケのサリー
小学一年生で連載していた作品+ボツネーム一本
表紙カラー 本文モノクロ 74ページ(表紙含む)
内10ページ位が組み合わせの都合のほぼ白紙になります。
sallys.jpg

お買い上げの方に希望があればタケヲちゃんやオバケのサリーに使われた
アナログ部分のペン画や下描きの原稿をプレゼントしたいので持っていこうかと思います。
以前もプレゼント企画で差し上げましたがデジタルで仕上げているので取り込んだ後のこれらが僕には必要無いものなのです、捨てるのも忍びないし。
これ枚数数えてないんですけど数百枚はあるかな。
下描きも合わせたら相当な数になるかと思います。
混雑するかもなので絵のチョイスはできません。
お一人様一枚に限らせて頂きます。
なんつって誰も来なかったら選んでもいいし何枚かあげるかもですが!
あとでまた数えたら大体の枚数アップしますね。

2015 1/31追記
コミティア111 原画プレゼントについて

こんなの↓
IMG_9269.jpg

あと覚えてたらカラーの原画のファイルでも持ってこうかな。
お時間ある時にでも見てやって下さいませ。
って前回コミティア参加の時にも書いて当日ファイル持ってくの忘れた。

スケブは混んでたらお断りするかと思います。
暇そうにしてたら声かけてね。

ブースお隣は以前合同誌をつくったよしづきくみちさんでした。
仲良く並んで売り子してますのでよろしくです。

スポンサーサイト

磯ちゃん

新連載おめでとうございます<(_ _)>
どんな作品になるのかワクワクです
画集すっごく欲しいのですが地方だとなかなか東京まで行くことはできません・・・・・・通販とか委託販売とか無理なんでしょうか

01

24

18:10

dori

私もすごく欲しいのですが地方のため東京までいけないのが残念です…
通販でも販売してもらえるとすごく嬉しいです

01

25

17:15

とよ田みのる

>磯ちゃん様、dori様
ありがとうございます。
今の所通販の予定は無いのですが『最近の赤さん』と『オバケのサリー』はいつか商業でも出せる可能性があるかもしれませんのでお待ちくださいませ。
画集に関しては売れ残ったら委託販売も考えてみようかなと思っております。
売れ行き良くてその後もご希望の方多いようでしたら増刷も考えてみますね。
その時はどうぞよろしくお願い致します^^

01

25

23:43

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/38-4499fb22

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

