--

--

コメント:

スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

21

20:29

とよ田みのる

AKT様ご報告ありがとうございます!
早速これから修正して再アップロードしたいと思います。
おそらく明朝くらいには差し替えできるかと思いますのでまたこちらとツイッターでご報告させて頂きます。
ご丁寧なお知らせ本当に頭が下がります、ありがとうございました。
ピンボールアナログもデジタルも面白いですよね。
こちらこそ漫画を通じてプレイして頂けたことが光栄で嬉しく感謝したい気持ちです。

03

21

21:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/44-21a66f87

03

21

コメント:

『FLIP-FLAP』kindle版の修正データ再アップのお知らせ

噛んでる深町

『ん』が一個多いです!
大変申し訳ございません。
『FLIP-FLAP』kindle版P68の深町くんのセリフにてまた一つ誤植をご報告頂いたので修正版をアップロード致しました。
それとページ番号とファイル名に一つズレがあったのでそちらも修正致しました。
21日朝くらいには最新版のデータに差し替わっておりますのでそれ以前にご購入された方で最新版に再ダウンロードご希望の方は前回記事 『FLIP-FLAP』kindle版の修正データ再ダウンロード方法 をご参考にお手数ですが再ダウンロードお願い致します。
ご自身のデータが最新版かどうかはP68の画像の深町くんのセリフでご確認下さい。
ひょっとしたらまた修正箇所見つかるやもしれません。
少し様子を見られてからまとめて修正版をダウンロードされても良いかもしれません。
校閲が甘くて申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。

とよ田みのる

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

03

21

20:29

とよ田みのる

AKT様ご報告ありがとうございます!
早速これから修正して再アップロードしたいと思います。
おそらく明朝くらいには差し替えできるかと思いますのでまたこちらとツイッターでご報告させて頂きます。
ご丁寧なお知らせ本当に頭が下がります、ありがとうございました。
ピンボールアナログもデジタルも面白いですよね。
こちらこそ漫画を通じてプレイして頂けたことが光栄で嬉しく感謝したい気持ちです。

03

21

21:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/44-21a66f87

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

