12

23

コメント:

『友達100人できるかな』kindle版三巻 修正データ再ダウンロード方法

dfasdfaas.jpg
大変失礼致しました。
『友達100人できるかな』kindle版三巻にて一部誤植がありましたので修正版をアップロード致しました。
三巻の位置No.164下部の上画像部分です。
修正版には上記部分を修正の上、巻末おまけページ内ににツイッターでの予告イラストのページが新たに増えております。
こちら他↓
CzUhEomUkAAweS3.jpg
こちらの画像の有無で最新版かどうかをご確認下さい。

以下最新版ではない方の再ダウンロード方法です。

以上の更新データを以下の手順でダウンロードして下さい。
1.Amazonさんのトップページのアカウントサービスの『コンテンツと端末の管理』をクリック。
343erwerewra.jpg

アカウントサービスのページからの場合は『デジタルコンテンツ』→『コンテンツと端末の管理』をクリック。
fsdafsdajfsdajfjsdkfjdkasjfajskfsda.jpg

2.『コンテンツと端末の管理』のページ内の『友達100人できるかな 3』の右部分『アップデートがあります』をクリックして下さい。
fdsfaddda.jpg


3.こういったウインドウが立ち上がるので『更新』をクリック。
ddfdarearcvd.jpg


4.お手持ちの端末のkindleを開くと自動的に更新が始まります。

こちらのサイトの説明が分かりやすかったので参考にさせて頂きました。>金風舎 Kindle版書籍の更新方法

上記の方法で『コンテンツと端末の管理』内に『アップデートがあります』の表示の無い方もいらっしゃるかと思います。
kindleオーナーライブラリーを通じてダウンロードされた方はそちらが表示されないようです。
該当の方はお手数ですが以下の方法をお試し下さい。

まずAmazonさんのサポートページを開いてサインインをして下さい。
Amazonさんのサポートページ

1)1番を『デジタルサービス』
2番を『kindle本について』をチェック
fdsafd.jpg




2)詳細内容は その他 を選んで
お問い合わせ内容を簡単に入力してくださいには 『購入したコンテンツの再ダウンロードを希望』と書き込んで下さい。
sdds.jpg




3)お問い合わせ方法は『チャット』『メール』『電話』の中からお好きな連絡方法を選択してください。
『電話』がその場ですぐ済むので一番手間がかからずオススメです。
その際には『購入したkindle本にアップデートされたものがあるので更新したい』
とお伝えした上で書籍名『友達100人できるかな 3』をお伝え下さい。
dfasdfa.jpg




メールで伝える場合はメールの内容に
デバイスのシリアルナンバーを書き込んで
Kindle端末を登録していたアカウントからお問い合わせいただいているかどうかをご確認の上

『書名: 友達100人できるかな 3
ASIN: B01MYXR6JW
以前このKindle本を購入しました。
最新の版を再ダウンロードをお願いします。

新しいバージョンにアップデートすると、現在保存しているハイライト、ブックマーク、メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを、私は十分に理解しており、それらを了解したうえで、最新版のダウンロードを申請します。』
と書き込んで送信して下さい。

そうすると数十分~数時間後にAmazonサポートセンターさんからメールの返信がありデバイスに最新版のkindleのデータが送られてくると思います。
そちらで上手くゆかない時はサポートセンターの方にご相談下さいませ。
ちょっとお手数ですけれどどうかよろしくお願い致します。

上にもちらりと書きましたが大変お手数おかけしてしまうせめてものお詫びにツイッターでの告知用に描いたイラストを三巻巻末に新たに入れておきました。
こちら↓
CzUhEomUkAAweS3.jpgdfasdfa.png
dfasdfaslllldfalsdkf.png名称未設定 1



以下のサイトを参考にさせて頂きました。
Kindleで購入した電子書籍を最新版へ更新する方法プチ・レトル

どうぞどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/54-1bac36e9

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad