--

--

コメント:



直行

友達100人できるかな、読みました。すごい好きです。タケオちゃんも、CATCH&THROWも。これからも描き続けて下さい。

03

25

22:14

とよ田みのる

友達100人できるかな他、僕の漫画読んで頂いてありがとうございます!
丁度今しがた『タケヲちゃん物怪録』と『CATCH&THROW』を含む短編集の単行本作業が終わったところです。
また新しい本出してゆきますのでこれからもよろしければよろしくです!
またお気軽にこちらも遊びに来て下さい〜

03

26

04:19

てつぶし

やっぱり我慢出来なかったんですな!
今度触らせてください。アタリショック!

04

03

08:52

とよ田みのる

インテレビジョン同様わりかし早めにしまってしまいましたがそれも予想通り!
せめてもの供養に今度遊びに来た時触って下さい〜

04

04

19:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/7-b114e79d

03

21

コメント:

アタリショック

往年の名機“Atari 2600”を60種のゲームを内蔵し復刻させた「Atari Flashback 3」が今年10月にリリース
↑以前こんなニュースをネットでたまたまみかけて欲しいなこれ!
と思っていた『ATARI FLASHBACK3』
日本では発売していないようなので輸入してやったのが今日届いたよ。

5.jpg

ワーイ!
以前そういえばインテレビジョンのソフトをプレイしたくて奔走した日々を思い出す・・・
(こんなこともありました→最近やったムダなこと)

hontai.jpg

中には本体、アダプター、コントローラー×2
異常に軽い。
当時のアタリの形を模してるみたい。
このコントローラーいかす形してるなー

post.jpg

オマケのアタリポスターも入ってました。
こ、これ飾りたい!

gamenn.jpg

アタリのゲーム60個入り!
アステロイドくらいはやったことあるけどコンシューマーのアタリは未プレイだったので興味深かったです。
ミサイルコマンドが熱かった!

kazrri.jpg

一時間くらいプレイしてテレビの前に飾っておきました・・・。



直行

友達100人できるかな、読みました。すごい好きです。タケオちゃんも、CATCH&THROWも。これからも描き続けて下さい。

03

25

22:14

とよ田みのる

友達100人できるかな他、僕の漫画読んで頂いてありがとうございます!
丁度今しがた『タケヲちゃん物怪録』と『CATCH&THROW』を含む短編集の単行本作業が終わったところです。
また新しい本出してゆきますのでこれからもよろしければよろしくです!
またお気軽にこちらも遊びに来て下さい〜

03

26

04:19

てつぶし

やっぱり我慢出来なかったんですな!
今度触らせてください。アタリショック!

04

03

08:52

とよ田みのる

インテレビジョン同様わりかし早めにしまってしまいましたがそれも予想通り!
せめてもの供養に今度遊びに来た時触って下さい〜

04

04

19:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/7-b114e79d

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

