04

20

コメント:

ラインストーン

IMG_3442.jpg

ちょっと前から子供の頃に好きだったガイコツのキーホルダーを探してまして
こないだ運よく某所でみっけて手に入れたんですが(上画像)
残念ながら目のラインストーンが欠けておりました。
ジョイフルホンダに寄ることがあったんでラインストーンゲットして
目玉に入れてやりましたよ!
足も欠けてるんで今度欠けてないほうの足をシリコンで型取りして修復してやりますよ!

IMG_8746.jpg

ついでにそれより以前に手に入れていた鉄バージョンのガイコツも
目玉がなかったので入れてやりましたよ!

そしたらラインストーンがあまってしまったので
年始に金運招来との触れ込みで買った金達磨にデコレートしてやりましたよ!

IMG_7448.jpg


なんかご利益ありそうじゃない?

IMG_9295.jpg

今度出る単行本のカバー色校が出たんでそれと記念に。
なんか売れそうじゃない?

よろしくね~
(後ろのガイコツが言ってる)


スポンサーサイト

ふち

ガイコツさんもダルマも素敵ですね〜!最近こういうキーホルダー見ないので寂しいです。
単行本とっても楽しみです!しかも2冊同時なんて!わーい!!

04

20

00:49

とよ田みのる

ね、最近この手のキーホルダー中々見ないですよね。
観光地のお土産屋さんなんかにはまだあるかもなので
機会があったら探してみたいです。
単行本ももうすぐ発売でドキワクしております。
みかけたらよろしくです~

04

20

01:26

直行

単行本楽しみです。
椎名さんが幸せになることを祈っております。

04

22

01:45

とよ田みのる

ありがとうございます!
短編集にも椎名さんちょろりと出てきます。
友達100人できるかなでは椎名さんをラストまで描けなかったので僕もその後幸せになっていて欲しいなと思っております。

04

22

14:37

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://poo1007.blog.fc2.com/tb.php/9-00d44fc8

プロフィール

とよ田みのる

Author:とよ田みのる
ゲッサンにて『タケヲちゃん物怪録』連載しておりました。
現在のんびりしております。

作品試し読み(ソク読みさん)
『タケヲちゃん物怪録』
『ラブロマ』
『とよ田みのる短編集 CATCH&THROW』

著書(紙版)

著書(Kindle版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad